第一回サポーター大会

 イベント当日は、晴天に恵まれ、時折そよぐ風がすがすがしい、初夏を思わせるような一日でした。
 イベントを通じて、有権者の方々の声を直接聞くことができ、大変有意義なものでした。
 当日は、終日参加のサポーターが11名、また、スポット参加のサポーターが9名程ご参加下さり、共にいい汗をかきました。参加サポーターの皆々様、お疲れ様でした。この場を借りて、厚く御礼申し上げます! 

 スナップ写真で当日の模様をご紹介させていただきます。
 次回のイベントは6/18(金)を予定しております。平日の開催となりますが、ご協力いただけるサポーターの方々を募集しております。
 当日は、午前10時頃から午後7時頃まで、
①ラ・ピスタビル前本部 ②れんが通り ③新橋駅烏森口付近 の3カ所で、アンケートへのご協力を呼びかけ、丸うちわの配布を行いました。 
 本部では、PCを使って投票価値のクイック検索サービスを行い、検索結果を丸うちわに記載してお渡ししました。
 また、お時間の許す方には、アンケートにもご協力いただきました。
PC検索のデモンストレーション お馴染みの検索画面
検索結果を丸うちわに記載 おじさま、興味津々です
アンケートの呼びかけをするサポーター 投票価値の不平等について説明中
お役立ち情報満載の丸うちわ うちわとして、また日よけとして大好評
お疲れ様でした〜
次回(6/18)も宜しくお願いします。
(番外編)
こんがり 新橋焼け現場