2009年国民審査結果

意見広告のための寄付金募集のご案内

この国民運動の柱の1つは、2009〜2013年の4年間、一人一票実現の意見広告をだし続け、国民の間で一人一票実現の運動の認知度を高めることです。
当国民会議では、意見広告を出すための寄付金を募集しております。寄付金は、意見広告以外には使用しません。*
寄付金の収入は、タイムリーに当ウェブサイトで公開いたします。国民がこの国民運動の進捗状況を知り得るようにするためです。また、寄付金の収支は、公認会計士の監査をうけ、その監査報告書を当ウェブサイトで公開いたします。
当国民会議の運営費(人件費、家賃、通信費等を含む一切)は、各有志個人の負担とし、寄付金からは支払いません。

* クレジットカード決済の場合、クレジットカード会社の手数料は、寄付金から使用させていただきます。

意見広告のための寄付金募集のご案内

当国民会議は、2016年1月東京都から仮認定NPO法人(仮認定NPO法人通知書)に認定されました。

これにより、当国民会議にご寄付をいただいた場合、寄付金控除等の税の優遇措置を受けることができます。

− 寄付金控除等の税の優遇措置とは

意見広告のための寄付金募集のご案内

(1)銀行振込・郵便振替(一口 500円からでお願いいたします)

下記のいずれかの口座にお振り込みをお願いいたします。
お申込みの確認のため、申込フォームをお送りいただけますと幸いです。

申込フォームへ

1) 銀行
※重要 当国民会議のNPO法人化に伴い、銀行口座が新しくなりました。新しい口座は以下のとおりです。お手数ですが、お間違えのないようお願い申し上げます。
 お振り込先  (なお、恐縮ですが、お振り込み手数料がかかる場合は、ご負担をお願いいたします。)
みずほ銀行 渋谷中央(162)
(普通)1429958
名義:(特非)一人一票実現国民会議
(トクヒ ヒトリイッピョウジツゲンコクミンカイギ)
三井住友銀行 渋谷駅前(234) 
(普通)4301426
名義:一人一票実現国民会議
(ヒトリイッピョウジツゲンコクミンカイギ)
三菱東京UFJ銀行 渋谷(135) 
(普通)0309780
名義:一人一票実現国民会議
(ヒトリイッピョウジツゲンコクミンカイギ)
2) 郵便局 (専用の振替用紙をご用意しております。この振替用紙をご利用いただいた場合、振替手数料は当方の負担となります。但し、振替手数料は寄付金から使用させていただきます。「振替用紙」の送付を希望され方はこちらから。)
 お振替先 口座番号 : 00120−5−417561
口座名義 : 一人一票実現国民会議 (ヒトリイッピョウジツゲンコクミンカイギ)


(2)クレジットカード決済 がご利用頂けます。
申込フォームへ
■ クレジットカード決済の場合、クレジットカード会社の手数料は、寄付金から使用させていただきます。