サポータを募集しています。

「一人一票実現国民会議」は、サポーター登録(簡易なものです)、アンケート回答10万人達成、意見広告のための寄付金募集を呼びかけています。

さらに熱心な方には、この運動をご自分の周りに広めていただくためのメールや案内文の配布、0.6票君カードの配布(カードは無料でお送りいたします)をお願いしております。

サポーター登録はこちらから

0.6票君Tシャツを着て町を歩こう!

2010/7/11(日)参院選投票に多くの方が0.6 票君T シャツで投票所に行かれたと報告をいた だきました。もちろん、これで終わりではありません。T シャツは一年中大活躍するア イテムです。皆さん、どんどん0.6 票君T シャツで街へ出かけましょう!
0.6 票君T シャツ活用例
★   スポーツジムで着る
★   ランニング/ウォーキングは0.6 票君T シャツで
★★  スポーツ観戦に着ていく
★★  花火大会に着ていく
★★★ 銀座の歩行者天国を歩いてみる
0.6 票君T シャツを着た見知らぬ人同士が、街ですれ違ったら素晴らしい です!!

ネット販売の詳細はこちら

呼びかけのお願い

下記フォームをご利用いただき、知人、友人の皆様にアンケート参加の呼びかけをお願いいたします。

呼びかけ文(文案)

【wordファイル】  【PDFファイル】

0.6票君カード

     

一人一票実現国民会議のページURL、QRコードを記載した0.6票君カードをお送りしています。

身近な方にカードをお配り頂き、アンケートの協力者を集めて頂ければ幸いです。

ご協力頂ける方は、こちらippyo@ippyo.orgに、送付先をご指示ください。